2024-09-28

日本初の女性首相誕生

このチャンスを逃してから一夜経った

悔しくて悔しくて一睡もできなかった

またしてもガラス天井に弾き返された

あと一歩だったのに

  • 君は何かしたの

    • 毎日欠かさずSNSでジャッポスどもに呪詛を送ったよ

    • キモいハッシュタグつけてまいにちツイッターで布教活動してた

  • 「日本初の女性首相やぞwwフェミさん喜べよwwww」 みたいなアンフェかつ高市支持者という層は腐るほどみたが こういう人はとんと見なかった

    • それ言ってるやつ、高市を支持するよりフェミを煽ることを優先してるから、高市を都合の良い棍棒程度にしか思っていないのがなんかなあ

    • なんでだろうね 歴史が変わる過去最大のチャンスだったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん