2024-09-24

藤原影子の出産

影子が結婚したのは12歳で出産が21歳なのは歴史的事実だろ

まりローティーンから中出しセックスフェラクンニいとおかしだったわけだよ

ゴムピルもない時代セックスを描きなさいよ

ちゃん時代考証してセックスシーンを流せよ

わかったらやり直しな

  • お母さんがかわいそう

    • 昔の人のロリ好きを隠蔽しようとする勢力がある ポリティカリーにコレクトじゃないんだよ ってママがいつもいってる

  • 江川達也の源氏物語読んだらいい

  • ゴムもピルもない時代だからセックスすると子ができる可能性あるから、子を作りたくない相手は積極放置って方針よ NHK大河でおそらく初の緊縛プレイが出たぐらい花山院とかはかなり...

    • 11歳で14歳の定子と結婚したんだっけ? まあロリおねショタでもええわ とにかくセックスシーンなしに出産させるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん