2024-09-22

マッチングアプリマッチした人と会ってみたけど、失敗した

プロフィールマスク写真でも薄々思ってたが、対面で見ても異性として見れなかった

お互いの趣味はまあまあ合ってたし、好感も持たれてたっぽい

アポのとり方も常識的だったし、きっといい人なんだろう

会ってみませんかと向こうから誘ってもらえたのも正直楽だった

 

でも無理だった

友達としてお付き合いできませんかとは言えなかった

イチジクコンポートを味も分からないまま食べ終えて、30分足らずで解散を切り出した

からさまに相手の顔がこわばってた

目をそらしながら謝って伝票を掴んで大股でレジに向かった

PayPayの支払い音が耳に痛い

 

帰ってからプロフィール画像にイチジクコンポート写真を載せた

有料プランの期間はあと2ヶ月残ってる

  • 「対面で見ても異性として見れなかった」は婚活でよくあること。 1回30分以内で損切りできているのだから失敗ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん