2024-09-22

anond:20240922122901

なんでその場でやり返さなかった

押し売り文句言ってきたら

虫取り網を頭に勢いよくかぶせて床を引きずり転がしたあと玄関まで連れてったら蹴飛ばしておい返せばよかっただろ

最後鼻から牛乳飲ませてやれ

俺の部屋にはいってきた押し売り野郎はそうやって追い返してやったぞ

あとで暴行とかなんとかで警察がやってきたが後悔してねえ

記事への反応 -
  • --- 登場人物 ・ぼく(アラサー) ブラック企業サラリーマン、肺年齢70歳 ・兄ちゃん(24) いかにも怪しい奴みたいな顔、イケイケ運動部系 --- いるいると聞いてはいたが、高圧的訪...

    • 近所にクリーニング店がオープンした、という体で高級羽毛布団の押し売りに兄ちゃんが来たなあ。 その時は俺も20代前半で若かったからウッカリ玄関に上げちゃったんだけど。 まあ粘...

      • なんでその場でやり返さなかった 押し売りが文句言ってきたら 虫取り網を頭に勢いよくかぶせて床を引きずり転がしたあと玄関まで連れてったら蹴飛ばしておい返せばよかっただろ 最...

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️‼️!」

    • よくあるね、そういうの

    • ヤクルトを取ってくれという販売員がおって無料なので試しにこの辺飲んでそれで判断してくださいと言われて、いいけど絶対定期購入しないよ?と念押ししたんだけど、 後日空容器を...

    • 恐ろしいな やっぱり直説は対応しない方がいいね

    • 不退去罪で通報一択やんけ 何素直に説教されとんねん 中学生か

    • 実話系創作乙。現在、個人宅へ押しかける訪問営業はアウト。後、そのケースは不退去罪で警察呼べばすぐ解決する。

    • うちに押しかけて来た無茶なセールスとそっくりでワロタ。 1時間も押し問答した上に最後は警察呼ぶとか言われたし…呼べるもんなら呼んでみろと。 奴らに常識はないぞ。ドアを軽...

    • 話の途中で強引にドア閉めて、いかにも人間以下の扱いをしたらその若者もダメージを負っただろうに、丁寧に対応して人間扱いするなんて、皮肉じゃなくあなたはとても親切な方だ。

    • 言い負かそうとして営業マンと会話する奴はカモ。 訪問営業はフルチンで包丁片手に持って出ろ。とっとと帰るから。

      • 宗教の勧誘来たのでパンツ一丁でお迎えしたら「今日はご都合悪かったみたいですね」って言って帰ってった

    • 増田の身長体重顔の雰囲気教えて やっぱ舐められやすいタイプなん?

    • 最近うちにも来た~ ある会社名を名乗ったけど通報されると消えるから書かない 「先日来たのですがお留守だったので~」とまず嘘から入ってきた 引きこもり在宅だからずっとおるっ...

    • 押しかけ訪問の営業ってもう半グレと実態なにも変わらないよね 相手騙す為に作業着着て自分が営業と名乗らず「~~の確認に来ましたぁ」とか大嘘言ってさ こんな事してる会社が何の...

    • そういう1ミリも社会の役に立たない負け犬の営業見るとほっこりする。内心ざまあと思って見下してる

      • でも増田の弱男よりそういう負け犬のほうが結婚できてますよね

        • ゴブスレのゴブリンみたいだな

        • 負け組と番う女も負け組やから全員身屈してるが? だって寄生虫じゃん

        • 失うものがないからこういう犯罪者もどきやってんじゃないの

          • ヤンキータイプの場合は失うものがある場合もある ただし弱男では相性が悪くて勝てない

            • 🐊「どうせ負けるなら」 🐊「正々堂々おまえと戦って負ければ良かったよ・・」

    • そういやなんどか職場に電話してきた○○住販とかいう会社のおねえちゃんどうしたのか? なぜ姉ちゃんって知っているかっていうと郵便送られてきてそこに写真あったから。 良く聞こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん