2024-09-22

anond:20240922074242

アイドル応援するオタクコピペだったかで、年収1000万超えに年収300万のオタク収入限界いっぱいまでつぎこんで応援してるやつみたいな

そういうのはすごく感じるから俺はテレビを見るのはやめた

テレビに出てる莫大なお金を稼ぐ、しか適当な事言って短時間でありえない額を稼ぐような人たちを見続けるのは限界だったか

記事への反応 -
  • ジョーカーの映画撮ってる監督やプロデューサーなんて学費が年間500万円とかするアメリカの名門大学で映画を学んで監督やってるのにそれじゃまるで強男に踊らされてるだけじゃん。

    • アイドルを応援するオタクのコピペだったかで、年収1000万超えに年収300万のオタクが収入限界いっぱいまでつぎこんで応援してるやつみたいな そういうのはすごく感じるから俺はテレビ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん