2024-09-21

記事への反応 -
  • 左翼「中国人が犯罪したからと言ってほとんどの中国人は犯罪を犯さない!」 これ一貫性がなくない? 特に沖縄米軍に対する態度は科学的でない上に差別までしてたよね。 中国人に対...

    • 左翼はゴミだから。 いや日本人の敵。 左翼を見つけたら速やかに殺さないと日本が終わる

    • 少数の犯罪者はどこの国籍でもいるけど国が全力で犯罪者かばって事件自体なかったかのように隠蔽までするのは米軍だけじゃろ

      • 日米地位協定や国防負担の話に持っていかず、お前のように差別の正当化をしようとする左翼の話をしている。

        • それは隠蔽のバックグラウンドの説明にしかなってないよ

          • ・在日米軍の犯罪率は日本人平均より低い ・なのに、犯罪が高いように印象操作するのは差別 ・たとえ高くても差別は人権侵害 ここまでわかりますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん