2024-09-20

anond:20240920201827

事件の背景に、徹底した抗日反日思想教育があるからよ。

刺したのは異常者だけど、その行為賞賛している人たちが大勢いるから、警戒してるの。

記事への反応 -
  • 警察が罪に問わないとかならまだしも捕まえてるんだろ?ただのキチガイが暴れただけの話じゃん 日本でもウトロ地区放火事件とかあったし、外国人がターゲットになる殺人事件なんて...

    • 事件の背景に、徹底した抗日反日思想教育があるからよ。 刺したのは異常者だけど、その行為を賞賛している人たちが大勢いるから、警戒してるの。

      • それこそどこにでもある風景じゃん 逆に日本人が大人しすぎる

    • リベラル「むしろ民間人同士の殺人事件1件程度で大騒ぎになるくらい日中の関係は良好とすら言えるのでは」 こうすると全く信用度なくなって草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん