2024-09-18

anond:20240918021602

から既にセカンドレイプという言葉痴漢等の性被害全般に使われてますよねって言ってんの

しろそこで増田の性被害を除外する理由って何なの?それを示すべきでしょお前が

セカンドレイプ強姦以外には私は使いませんって言うなら勝手にしたらいいよお前独自定義だけどな

  • 「セカンドレイプと共通の構造を見いだせる」 であって 「セカンドレイプと言う」 ではないよね。 だってレイプではないからさ。 君はあれかな、頭の作りが単純なのかな?

    • 性被害全般において被害者への攻撃をセカンドレイプと呼んでる気がするけどね痴漢とか盗撮とかリベンジポルノとか ステルシングも性被害なので増田への攻撃はセカンドレイプだよ

      • 用語を厳密に扱いたくありません! 可能な限りぼんやり拡大解釈しようと思います! って堂々と宣言されたら「そうですか」としか言いようがないんだけどもw

        • 既にそういう用法で使われていますよね、その範疇ですよねという話をしたのであって今回の件で拡大解釈してるわけじゃないよ というか強姦以外は対象外なんて定義は元々無いよね

          • レイプは基本的に強姦のことだよ。 痴漢やらに拡張したとして、同意なく性行為を迫るっていう根本は共通してるわけだよ。 それも外して性が絡むなんらかの被害全般に拡張するべき合...

            • だから既にセカンドレイプという言葉は痴漢等の性被害全般に使われてますよねって言ってんの むしろそこで増田の性被害を除外する理由って何なの?それを示すべきでしょお前が セ...

              • いやピル飲まなかった例に適用されることをお前が論証するんだよ何いってんのw

      • 逆に2回目の実際のレイプをセカンドレイプとは言わんわな

    • 横だけどセカンドレイプってそもそもレイプではないぞ

    • 頭悪すぎて揚げ足取りにもなってないの草 普通にセカンドレイプだよ

    • 「セカンドレイプと共通の構造を見いだせる」まで読み取ってるのに野暮なツッコミいれてフルボッコわろた 頭の作りが単純なのはお前だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん