2024-09-16

ケーキの切れない非行少年たち」を書いた宮口幸治ってバカだよな。

まず非行少年ナイフを持たせている時点ですごいバカ

非行少年にそんなもんもたせたら確実に刺されるだろ。非行少年ナイフを持ったら人を刺す。ケーキなんか眼中にないんだよ。

ケーキを切り分けようとした時点でそいつ非行少年じゃない。

もの道理わからんくせに、本なんか書くんじゃないよ。バーカ。

  • 読んでなくてあの絵しかしらんからよくわからんが そもそもグレてるやつは大人なんか一ミリも信用してなくて世間のルールに従う気がないし 真面目にケーキ切るのかね?ってのはある...

  • ケーキ用のナイフで、非行少年に持たせられるとしたら、それはプラスチック製のチャチなナイフじゃないかね。

    • プラスティックのナイフをわたしたら「バカにすんな」といって暴れそう。

  • 実際にナイフを渡したのではなく 丸い円をプリントした紙を渡して この円がケーキだとして、分けるために切るとしたらどう切る? ってやつだとマジレス

    • なんで朝の寒いボケにマジレスしてんの?本人のネタバラシ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん