2024-09-15

anond:20240915100447

まあ、日本人男のポルノ好き性被害者女性が悪い!性犯罪者にも未来がある!って思考名誉殺人やる国の男の思考って方向性は同じやからな。これから世界中のそういう奴らが日本に惹きつけられるんだろね。

記事への反応 -
  • 名誉殺人ググったけどやばいな。性被害者女性を家族の恥として殺人するらしい

    • たとえ母国から遠く離れたアメリカに逃げても追いかけて殺すぐらいアグレッシブ 移民で受け入れようとしているのはだいたいそういう文化の連中

      • まあ、日本人男のポルノ好き性被害者女性が悪い!性犯罪者にも未来がある!って思考と名誉殺人やる国の男の思考って方向性は同じやからな。これから世界中のそういう奴らが日本に...

        • 俺は巨乳女が好きだからしょうがない

          • 俺は貧乳女が好きだが、君を迫害するつもりはない

          • 君は日本に生まれて幸せだね。日本のポルノコンテンツに埋もれて低脳なまま生きててほしい。絶対に海外に出て迷惑をかけるんじゃないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん