2024-09-12

anond:20240912150955

アクションしろって話をしているのに、なんで不倫浮気のはなしになるのか。就職したいけど未経験です、でも正社員になりたい、でも面接は受けたことないという人に「まずは応募してみたら?」といっているだけなのに、「じゃあ副業禁止会社副業してもいいってことか?」といってるくらい的外れだぞ

記事への反応 -
  • たったって言うくらいなら回数増えたら評価されんのかな 浮気したり不倫するとクズって言うのに

    • アクションしrって話をしているのに、なんで不倫や浮気のはなしになるのか。就職したいけど未経験です、でも正社員になりたい、でも面接は受けたことないという人に「まずは応募し...

      • アクションしろってとこに不倫しろって言ってる訳じゃないぞ ちゃんと読めてるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん