2024-09-12

あれかな、あんだけ大騒ぎになっても知事を辞められないのは借金とかあったりして今すぐ仕事がなくなると困るとかそういうようなことなんだろうか。

どう考えてもここから針の筵だし職務をまっとうできる環境にはなりそうにないし、職務をまっとうしたいからとかそういうような理由だとは考えづらいっていうか。

あるいは選挙ときお金出してくれた人になんか弱みでも握られてるとか?

  • 本人自身の信じる正義のもとで、県政のために粉骨砕身の献身を捧げてきたのに、 邪悪な組織の陰謀に騙された愚民どもがやめろやめろと騒いだところで、 なぜ辞職する必要があるとい...

    • 邪悪な組織の陰謀ってなに…? 誰がどういう意図でやってる感じ?

      • 俺は知事だぞ。 それを調べるのがお前の仕事だろ!(無茶振り

  • ここで辞めたら、逃げ出したことになってしまう ぼくは、これまでの人生で一度も逃げたことがない それを誇りに生きてきた これからもそれを続けるために ぼくは、最後まで戦う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん