2024-09-12

anond:20240911223505

俺は自分の端末は今はMacだけど

サーバー用途で使うのはLinuxでもUnixでもWindows Serverでもいい(最後のは俺はよくない)けど

コンシューマー向けの素Windowsターミナルサーバー立ち上げてという用途とは一番かけ離れたやつなんっすよ

あとサーバーターミナルで立ち上げないように

  • windows11にデフォで入ってるやつ ストアアプリだから自動アップデート機能がついてる 知らない間に勝手にアップデートが入って強制終了されてるとかある ターミナルだから問題が大き...

    • Windows Terminalは、Microsoft Storeを通じて自動的に更新されるため、知らない間にアップデートが行われ、その過程でアプリが強制終了されることがあります。これを防ぐためには、Microsoft Sto...

      • いや設定できるかどうかじゃないんよ なんでそれをデフォにしないのか、なんよ 欠陥品出して自分で直して使ってって言ってるようなもの

        • Win11なんて最も素人用のOSに言ってもなあ

          • もうすぐ10終わるし、選択肢それくらいじゃない? Linuxは仕事で使うソフトで動かないとかあるし

            • 俺は自分の端末は今はMacだけど サーバー用途で使うのはLinuxでもUnixでもWindows Serverでもいい(最後のは俺はよくない)けど コンシューマー向けの素Windowsはターミナルでサーバー立ち上げ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん