2024-09-08

あなたのこれこれこういう特徴は、モテないよ」という指摘を受けて、都度直してきたつもりであるが、一向にモテるようにはならない。

もう100か所くらい直したと思うが、まだモテない。

かに、「直したらモテる」とは言われていない。

が、

そんな論理演算みたいな厳密さで指摘しているとしたら、返って嫌味だと思う。

なぜならば、「ここを直したからといってモテるわけではないが、ここは非モテの一要素である」と指摘していることになるからだ。

そんなもん指摘してなんになるのか。

いや、分かってる。

顔を一切直していない。

指摘もされていないが、されなくても分かってる。

顔がどうにもならないと、他の細かいところをなんぼ直しても効果だってことはわかってる。

  • それでもな、直した後のお前は直す前のお前より少し良くなってるんだよ 大切なのは『良くなろうとする意志』だと思っている 向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は異性が逃げ...

    • いいえ 人間の若さには限りがありますので、スタート地点が遠かった人は最期までたどり着かない可能性の方が高いと考えられます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん