2024-09-05

anond:20240905183600

泊まった宿の食事が食べたいものを食べたい量取って食えるビュッフェ形式なのはうれしいけど

食べ放題であることがメインの店には全く寄りつかなくなった

 

飲み放題とかも宴会幹事が楽するためのものしかないよね

記事への反応 -
  • 私男だけど服や体に臭いが付くのが嫌だから半額でも行きたくないんだけど

    • もうちょっと若かったら行ってたかも 今は牛角の食べホが割高なのわかってるからいかない

      • 昔から「食べ放題分の金で普通の外食した方が満足感高いんじゃないかな」と思ってる

        • 食べ放題っていうレクリエーションだよね 学生のころはお金もなかったしたくさん食べられるのは嬉しかったけどな スイパラとか友達とよく行ったわ

          • 食い過ぎで苦しくなる経験を二回くらいして 高い金払ってまで苦しい思いするのアホではないか?盛り付けもきちんとした、自分の食べたい、うまい物を適切な量食べる方が良くないか...

            • 泊まった宿の食事が食べたいものを食べたい量取って食えるビュッフェ形式なのはうれしいけど 「食べ放題」であることがメインの店には全く寄りつかなくなった   飲み放題とかも宴...

    • 女性には自分が食べるものについて自分が支払うという文化がありませんから、半額なろうがならまいが行きませんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん