それなら男も割引したらええやん
統計あったように女性客を増やすためのキャンペーンなんやろ
男性客も増やせばええやん
むしろ現状食べ放題のメインが男性客で固定化されてしまってるんやろ、 別属性の客を増やすマーケティングなんて当たり前のようにあるやろ
差別も当たり前のように行われてたからなあ
男性客で固定化されてしまってるほうが多様性の観点でいくとよっぽど差別なんだよなあ
ファスナーどこもかしこもYKK製しか使ってないのも差別だよなあ
独占・寡占に文句あるなら公正取引委員会にどうぞ https://www.jftc.go.jp/soudan/madoguchi/kouekitsuhou/dokkinmadoguchi.html
でも女性の足は臭いから消臭剤を使えとマーケティングしたら炎上したよね
増田って藁人形しかできないよね。そんなものはない
>気に入った人に恒常価格プランでも来てもらおうとしてるだけのマーケティング 女は気に入ったけど男は気に入らないから倍額!って事やろ? 普通に差別やん笑
あれが恒常定額なんだろ。ガチャでもないのに詫び石根性やめろ
恒常定額=女性料金の2倍って 恒常的に男性差別してるの?
期間限定すら理解してない奴は黙ってたほうが良いぞ
差別主義者が何かいうてるなあ。
この価格差が恒常化すれば差別と言えるかもしれないけど、そうじゃない時点で差別でもなんでもないですよ。 そもそも男女2人で行けば通常より安いんだぞ
エストニア政府男女平等担当官発言(2024) ・値引きが直接的な不平等削減やその他の正当な目的を欠き、商業目的である場合、それは性差別行為である ・プロモーションの期間が...
国ごとに判断変わる物事でどうやって正解を決めてンの?
・プロモーションの期間が短いことは、正当化する根拠にはならない は国ごとに判断変わらないと思うなあ 「2週間だけ中国人10倍」が許されるわけでもないと思うし
それ許されないとしたら値上げの部分であって期間じゃないし 性根から詭弁が染み付いた畜生だね
それ許されないとしたら値上げの部分であって期間じゃないし いやだから、値上げの部分が許されないなら期間が短くても正当化されないってことでしょ? だから別に女性だけ半額が...
何て言うか物事に暗黙の条件勝手に足しすぎ 期間と変動量の組み合わせで是非の判定が変わると言うパターンを除外してるだけ
まさかとは思いますが、この「期間と変動量の組み合わせで是非の判定が変わると言うパターン」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
宗教的権威によって
みんなそんなことは分かった上で、男女に差を設けることは規範的に許されない、それはマーケティングだからやっていいとなるものではない、という考え方についての是非を言い合っ...
また牛角の統計データからわかる元々女性客が少ないという前提を無視するんだなあ。その対策でのマーケティングなのに。