統計あったように女性客を増やすためのキャンペーンなんやろ
男性客も増やせばええやん
むしろ現状食べ放題のメインが男性客で固定化されてしまってるんやろ、 別属性の客を増やすマーケティングなんて当たり前のようにあるやろ
差別も当たり前のように行われてたからなあ
男性客で固定化されてしまってるほうが多様性の観点でいくとよっぽど差別なんだよなあ
ファスナーどこもかしこもYKK製しか使ってないのも差別だよなあ
独占・寡占に文句あるなら公正取引委員会にどうぞ https://www.jftc.go.jp/soudan/madoguchi/kouekitsuhou/dokkinmadoguchi.html
でも女性の足は臭いから消臭剤を使えとマーケティングしたら炎上したよね
増田って藁人形しかできないよね。そんなものはない