2024-09-03

ストラテラ飲むと動悸がすっごいの

動悸と共に頭がスーッとしてカーッとなって、視点ギュッて定まる

健康に悪そう〜だけど飲むしかないよね〜

でも子供の頃ってこんなかんじだったか

今よりずっと長い時間の中で生きてて、ギュッとしてカッとしてスーッて感じだった

あの頃に戻れるカプセルなのかなこれって

  • 心臓のあたりが痛くなって10分ぐらいで収まったり、インポテンツ気味になるなどの症状なら、ストラテラの副作用で攣縮性狭心症が起きてんで、 四逆散+桂枝茯苓丸、 四逆散+六君子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん