2024-08-30

anond:20240829205337

やっぱ獣医さんはすごいね。飼い主には思いもつかない決断処置をやってのける。それが仕事から当たり前だけど、ただ猫可愛がりするだけでは到達し得ない境地にいる人達だなと思う。

ひと月苦しみながらも猫の看病をした貴方も偉い。増田と猫にたくさん幸せがありますように。

記事への反応 -
  • タイトルを見た段階で「ゾッ」とした人は多いと思う。すみません。 しかしながら、わたしも文言を打ち込んで、改めて「ゾッ」とした。 この「ゾッ」という感覚にどうしようもなく支...

    • やっぱ獣医さんはすごいね。飼い主には思いもつかない決断と処置をやってのける。それが仕事だから当たり前だけど、ただ猫可愛がりするだけでは到達し得ない境地にいる人達だなと...

    • これからも愛猫とお幸せに!

    • むしろダルマみたいでおもろいやろなぁ。

    • 素敵な増田をありがとう…! うちにも老猫がいるのでスゴく救われます

    • いいものを読んだ。猫への愛情が伝わってくる。

    • 当の本人は、「うわ、なんか足なくなっとるわ」としか思ってないで。まあ、人間の価値観だと可哀想だわな。 英断だったと思うよ。足残したいっていう人間のエゴよりも、ペットの命...

    • 同じような経験をしたけど、うちのお世話になってた獣医さんも 「動物は足があるとかないとか気にしません。痛かったり具合の悪い部分がなくなったらかえってスッキリしたという顔...

    • いいね!! 最近吊り下げた猫の手足を高枝切りバサミでちょん切る動画みたからテンション上がる! あと子猫の手足を全部切り落とした猫ダルマも流行ってるよ~!!オススメ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん