2024-08-30

マキタバッテリーってUSBで充電できるアダプタないの?

今回の台風の備えをしてて思ったのよ

逆にUSB出力がついてるのはよく見るんだけど、入力が見当たらないのよね

ポータブルバッテリ持ってるから停電になっても充電できる環境はあるんだけど、

ACで充電は何か効率が悪いな~なんて感じて

USBで充電できればいいのにと思った

 

追記

などと書いてたら18Vのだけは見つけたわ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C838RYK9

買ってみるか

  • 試したことはないから何とも言えんが、いちおうこういうものはある。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CCJD51SD

    • ありがとう。でもちょっとこれ使うのはコワイかも 使えても充電遅そうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん