2024-08-29

マッチングアプリしんどい

マッチングアプリを初めて始めた26歳女

1ヶ月は頑張ろうと思って3週間くらい経った

彼氏が欲しい!と思って意気込んで始めたんだけど、

ももうどうでもよくなってきちゃった

関わる人がごく狭い範囲に限られている生活を送っていて、職場では個人的交流は少ないし、友人は学生時代からほぼ変わらない、元々社交的なタイプでもないしすっかりそのぬるま湯に慣れきっている

新しい人と会ったり、ましてやその人と関係を築いていくのが面倒だし苦痛すぎる

誰か激励して

  • 友人から男友達紹介してもらった方がうまくいきそう。

  • そんなあなたに、出会える匿名ダイアリー 『増田婚』

  • 初婚年齢の最頻値は27歳だ わかるか? もう行き遅れてる 婚活しろ 狂うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん