2024-08-28

絵ってそんなに正しく描くことが大事なのか?

細部が歪んでたり間違ったりしてても、俺は見ててなにか感情が伝わってくるような絵が好きだ

「俺はこの絵が好き」と言ったときに「でもこの人はこの部分の描き方が間違ってるから」などとゴチャゴチャ言われると腹が立つ

そんなことわかるものか? 俺もこいつも絵を描かないのに

俺は自分でうまく絵が描けないからこそ、自分なりに絵を描いて表現しようとしてる人を尊敬してる

  • 「俺はこの絵が好き」と言ったときに「でもこの人はこの部分の描き方が間違ってるから」などとゴチャゴチャ言われると腹が立つ 「俺は好き嫌いの話をしているだけで正誤や優劣の...

  • イラスト界隈はしらんけど大河原邦男先生のメカデザインとか正確性はホントひどいけどめちゃくちゃ線が魅力的でファンも多いもんな

  • 失われた道を 風に読み 知りえたもの全て 何も持たず 笑えよ Ha Ha Ha ha 夜は無尽蔵 掘り出せ Ha Ha Ha Ha 怯まず Ah Ha Ha Ha

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん