2024-08-28

anond:20240828090051

ネットでよく見られること……特にリベラル界隈やフェミニスト界隈ではよく見られることなんだけどさ

仮想敵を極端に貶しめて低く低く見るんだよね


ソースはこれ

当時はリベラルAAコピペ含めこの手の発言に加えて門地差別学歴収入差別をするのが一般的ネトウヨが反発してる構図だったな

実際に調査をしたらリベラルが言うネトウヨ像とは違ってたけど

https://twitter.com/lautream/status/987667478028300288?t=KwUOfZKNPanDFg-yxjTM7Q&s=19

記事への反応 -
  • 容姿も能力も劣っていてもう若くもない男性が大暴れするところが見れるのは増田の面白いところだろ リアルだと流石にこの手の人らは大人しいからね

    • ネットでよく見られること……特にリベラル界隈やフェミニスト界隈ではよく見られることなんだけどさ 仮想敵を極端に貶しめて低く低く見るんだよね ソースはこれ 当時はリベラル...

      • でもはてなが限界老人ばかりなのは否定しようがないですよね

      • 増田に若くて優秀で容姿も端麗な男性がいたらそっちの方が引く

    • 去勢しても女の子になれない層 かわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん