2024-08-27

anond:20240827111735

そうわよねキュウリってそのままもう自らスティック状になってるので表側だけ洗って味が気になるなら多少はまな板で塩つけて板ずりしてもいいかもしれないけれど私は塩を揉み込むことすらも面倒くさいニューヨークスタイルで片手でゲームをしながらさながらニューヨーク街角ブロックをさもホットドッグを食べるかのように闊歩している山脈に向かってもヤッホー!って叫んじゃうわ。キュウリいいと思うわ。

記事への反応 -
  • おはようございます! なんか8月入っちゃってからあっと言う間にもう8月終わっちゃいそうな勢いなんだけど。 あっと言う間によ。 とはいえどうすることもできないので粛々と夏を過ご...

    • おはようございます✨️ 十把一から揚げなんていう言葉もある 全く聞いたことがない言葉だったので勉強になりました✨️ 今後の人生で有効活用していこうと思いました✨️

      • キュウリの美味さにこの夏は捗った増田だけどそんなことより私のキュウリに対しての評価が爆上がりのキュウリを見直したぐらい私はこの夏勉強になったし人生で有効に活用したい夏...

        • そういえば増田はあまり野菜食べないんですが(嫌いなわけではない)、キュウリもしばらく食べてないので旬が終わる前に久しぶりに食べてみようかなと思いました✨️

          • そうわよねキュウリってそのままもう自らスティック状になってるので表側だけ洗って味が気になるなら多少はまな板で塩つけて板ずりしてもいいかもしれないけれど私は塩を揉み込む...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん