2024-08-27

anond:20240827122819

発展場とされている公衆トイレ夜一人でいけば少しはわかるのではなかろうか。

ちんこ日本刀みたいなものよ。

記事への反応 -
  • 肉体の性別なる概念を押してる連中の理屈、何度聞いても意味わからん。 トイレは╰⋃╯の有るなら男性トイレ、無いなら女性トイレを使え、などと言っている。 しかしあなた方はトイ...

    • 発展場とされている公衆トイレに夜一人でいけば少しはわかるのではなかろうか。 ちんこは日本刀みたいなものよ。

    • つーか、わざわざトイレを男女で分けるのが差別だろ。トイレはトレイ。それだけでいい。

    • 生殖不能の手術要件は違憲判決が出てますよ

      • だよね 性別の基準に性器は必要なくなっていくと思う

        • 性的指向:女でレイーPしても合法的に女子トイレに行ける…気持ち悪〜い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん