2024-08-27

理由のないブロック批判する風潮がよくわからない

政治家に限らず一般人においても「絡んだことがないのにブロックする」とか「批判じゃないのにブロックされた」「ミュートでいいだろう」等とお気持ちを表明する人が割と多い。

別に理由なくブロックしてもいいじゃない。

なんかむかついたかブロックでいいじゃない。

それをよくないという君もブロックするよ。

俺の人生必要いから。

あとブロックと違ってミュートは検索に引っ掛かる。

ミュートでいいだろという奴はSNSやってないニワカ。

  • お前みたいな一般人がどう振る舞おうが自分に帰ってくるだけだから好きにしていいよ 大臣級や首相・大統領・王族みたいな人間は役職を降りても元がついてまわる公人だから自分より...

  • 俺は「弱者男性」という単語を一度以上つぶやいたことのあるアカウントを全部ブロックしてる

    • 俺もそういうのよくやる。 不要なものを削れば削るほどSNSは快適になる。 ソート絞り込みと同じだよね。

  • 普通に議員が政治家としてアカウントを運営してるなら、国民をブロックすべきではないと思うよ 過激な誹謗中傷などを除いて

    • 政治家に限らず一般人でも〜って話にそのレスはなんか足りてない気はする。

  • お前も要らない存在だけどインターネットに存在はしてていいよ

    • お前もから始まる返答、読む価値ないよね。 三文字目までしか読んでない。

  • なんかこういう 「Aに限らず一般論として」という話題に対してAの話しかできない人って結構いるんだね。

    • 元々世の中で要らないとされている人たちが紛れ込んでいたのが炙り出されて行く事に時代を感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん