2024-08-25

駅中の安いカフェ

マッチングアプリの初回と思われる50過ぎの男女が隣で会話している

男の方がキョドりまくって言葉に詰まりながらめちゃくちゃどうでもいい話をしまくっている

女の方はすごい退屈そうだ

女のテンションの低さがやばい

既になし判定を下していそうだ

沈黙の間を埋めるために男がつまらないことを言い過ぎだろう

目の前の女と関係ない話題ばっかり振ってどうする

お前はこの女を落とすという覚悟がなさすぎだ

そもそもこんな安いカフェ選んでんじゃねえぞ

終わりすぎだ

  • ワイが50代になっても50代の女なって絶対嫌やなぁ。

  • マッチングアプリは金持ち高学歴エリートイケメンに女がイイネ押して遊んでもらうコンテンツじゃん それを変なエセ広告とかエセデータとかで金を払い流行ってる感出してるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん