2024-08-24

anond:20240824141521

当たり前だろ

同じアジアだぞ

ということはお前自身は、自分特別人種❤︎と思い込んでいるカスって事だな

死ね差別主義者帰れ蝙蝠土人

記事への反応 -
  • お前のご先祖様も2000年ぐらいさかのぼれば大陸から渡来してるんだよ

    • 今の話をしようぜ腐れ土人

      • じゃあ帰化した人間は純日本人じゃん はい論破

        • 認める訳ないだろ 自国を捨てて都合よく乗り換えるような蝙蝠売奴 お前の居場所はゴミ箱だよ ハウス!

          • 反論できないとキレだすとか韓国人中国人と同じマインドで草

            • 当たり前だろ 同じアジアだぞ ということはお前自身は、自分は特別な人種❤︎と思い込んでいるカスって事だな 死ね差別主義者帰れ蝙蝠土人

      • トライ渡来 虎井にキャプテン翼

        • キャプテン翼って朝鮮人顔してる?

          • ジュニアユース編のライバルであるカールハインツシュナイダーは西ドイツジュニアユースだからすげー昔だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん