2024-08-24

anond:20240824083208

ロシアの継戦能力の高さはみんな過小評価してたよな。

なんだったらアメリカだって内乱も起これば逆侵攻や経済制裁も受けつつ、これだけ成果のあがらない戦争を続けることはできないんではないだろうか。

記事への反応 -
  • 最初の一ヶ月くらいは在庫の武器で優勢になるやろうけど

    • まず輸入がストップするという経済封鎖戦争で負けちゃう♡

      • ロシアの継戦能力の高さはみんな過小評価してたよな。 なんだったらアメリカだって、内乱も起これば逆侵攻や経済制裁も受けつつ、これだけ成果のあがらない戦争を続けることはでき...

        • しぶといだろうとは思ってたけどあんなに弱いとも、そんな弱いのに70年前の武器とか北朝鮮に頼ってまであんなにしぶといとも思わなかった

        • まぁアレはしんだひとたちには悪いけど内乱みたいなもんだからなー… ところでもし日本がどっかと開戦したら勝つまで負けないように支援してくれる国ってあるんか?

    • インド参戦に期待 今回、日本は連合側やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん