2024-08-21

公安では日々国民安全を守るため潜在的犯罪者巣窟である増田・5ch・X・爆サイ・その他危険サイト監視するという危険を伴う仕事を行うのであった……!

  • 公安の人が捕まってるパターンも結構あるよね

  • 詳しそうなのでお聞きしますがこういうのって所謂、別件逮捕なんですか? 公安調査庁職員を暴行容疑で逮捕…「いいやつだと思って肩をたたいた」と否認 2024/06/09 19:48

    • 転び公妨とかゆー言葉もあるしね

      • それは警察側の用語ですよね これは会社員の「肩を叩いただけ」の公安職員が逮捕されてる話しで そんな事でってならない? 何か裏があるのかなって

        • 🐊「オッ…オレに聞かんで………」 それおもろそうやな、俺も知りたい。詳しい人きて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん