2024-08-20

anond:20240820004253

え、えっと…そういうこと…考えるなんて…あ、あんまり良くないと思うよ…。じ、自分を大切にしなきゃって、思うんだ。た、たしか身体が悪くなるのは、こ、困るけど…。や、やる価値があることを、ひひ、見つけると、少しは心が軽くなるんじゃないか、な…。うん、だ、だから、もうちょっとが、がんばってみようよ…?

記事への反応 -
  • 健康じゃないとぽっくりいくことはできないのだよなと実感する じわじわ 傷が治らない風が治らないをやっている 死にたいな 楽に死ねるならなんでもいいな

    • え、えっと…そういうこと…考えるなんて…あ、あんまり良くないと思うよ…。じ、自分を大切にしなきゃって、思うんだ。た、たしかに身体が悪くなるのは、こ、困るけど…。や、や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん