2024-08-19

現代の蚊取りスプレーめちゃくちゃ効くな

最近部屋で蚊に刺されまくるから

しょうがなく1日一回部屋にスプレーしたら撃退出来るってやつ買ってきて使ったら見事に蚊に刺されなかったわ

どっかで死んでるんやろな

恐ろしい開発やん

たったのスプレー一吹きだぞ

しかも蚊にかけたわけじゃなくてさ

適当空間にプシュっとしとくだけ

これで完全に蚊が撃退出来るとか今まで無駄に刺されてきたわ

  • 猫とかペットにまで効くらしいから集合住宅で使えないかもよ あとは赤ちゃんとか

  • おすだけベープね。 節足動物全般に効くらしく、水槽の小エビとかも死んじゃう。 タイの安宿で就寝前に使ったら、翌朝、部屋の床で小さなサソリがぴくぴくしてたこともあった。

  • これ毎日少し多めに使ってたら人殺せるよね? 今や紅麹より入手しやすいし、冬の分までまとめ買いやね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん