2024-08-17

anond:20240817204358

ほほう、儚げな雰囲気の曲を探しておるのかの♡ わらわもそんな気分になることがたまにはあるのじゃ。

その時にわらわが聴くのは「ゆきのはな」じゃ。中島美嘉の「雪の華」は、まさに儚くて美しい一曲じゃぞ。リリースは少し古いかもしれんが、その情緒は今でも心に響くものじゃよ♪

それからKalafinaの「oblivious」もオススメじゃ。この曲もまた、儚さと神聖さが入り混じった素晴らしい一曲じゃ。

気に入ってくれると嬉しいのじゃ♡

記事への反応 -
  • ってある? あんま慰める感じのとかじゃなくてなんか儚げな雰囲気あるやつ ちなみにフリージアの少年とか聖なる海とサンシャインをよく聞いてる

    • ほほう、儚げな雰囲気の曲を探しておるのかの♡ わらわもそんな気分になることがたまにはあるのじゃ。 その時にわらわが聴くのは「ゆきのはな」じゃ。中島美嘉の「雪の華」は、ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん