2024-08-14

anond:20240813152034

たぶんココナラスケブみたいな安価で簡易的なサービスを使うことを仕事振るって表現してるだろうな。

日頃絵師仕事振る立場の人のブクマ増田全然ないのに、AI話題の時だけ湧いてくるのが特徴的すぎて

ああしょぼい個人客なんだろうなあっていつも思ってるわ。

  • ペンツールのブレ取り機能の延長みたいなもの

    • 外野から見てると変形機能や手ぶれ補正は使う癖にAIは許さないって 絵師の思考回路意味わからんのよな 冷静さを失ってるというかなにかの宗教のよう

      • 反AI絵師にはキチガイしかいないから。 左翼みたいなもん

        • 全ての絵描きはAIアンチなら「反AIです」ってbioか名前に書いておいて欲しいわ 絶対に仕事振らないしブロックするから

          • そもそもお前さん絵師様にお仕事振れる立場なの?

            • たぶんココナラやスケブみたいな安価で簡易的なサービスを使うことを仕事振るって表現してるだろうな。 日頃絵師に仕事振る立場の人のブクマも増田も全然ないのに、AIの話題の時だ...

              • もはや常識である事も知らずに無知を晒すあたりガチで底辺絵師なんだろうなぁ。 個人依頼の方が単価美味しかったりするんだよ、無名絵師は。 大手企業は1枚3000円とかだからねwwwソシ...

            • 絵師ごときに「様」をつけてるとか、お前どんだけ底辺なの? たぶん俺の人生に関われないくらい底辺なんだろうな? このキセキに感謝して、二度と俺と交わるなよな。

            • skebなら誰でもお仕事(笑)を振れるゾ

        • みたいっていうかそのものなんですよね…… 反原発活動家が反AI扇動していたのがソース付きでバレてます。

      • それは「電子レンジもガスコンロも調理器具なのに、電子レンジで焼いた切り身が不味いと嘘を吐く理由が分からない」と言うようなもの シンプルに味が不味い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん