2024-08-12

おじさんがおじさんの好きなことをしているだけの漫画が読みたい

おじさんに年少の女性アバターを着せておじさんの趣味をおじさんのふるまいでやらせるやつじゃなくてさ

なんで年少の女性の皮をかぶせる必要があるんだろうね

  • はいどうぞhttps://comic-days.com/episode/10834108156696368846

  • ハンチョウが合ってるかも

  • 孤独のグルメってそういう漫画じゃないんだっけ。読んだことないけど

  • エリートヤンキーの人だから面白いぞ https://championcross.jp/series/8d0f139697d09 anond:20240812173104

    • 週刊連載10年、累計15000ページ(最大月産200ページ)、離婚してバツイチ 阿部修司先生

  • 絵がおじさんに見えるか問題はあるとしても、夢路行「猫の世界には箱がある」は結構それだと思う。 あと普通に「孤独のグルメ」がそれだろうかね。

  • そういう漫画は普通にあるけど、単に読む人がいないから売れてないだけやろ

  • こち亀読もう

    • こち亀が終わってしまったからこういう頓珍漢な増田が現れるんだろうな

  • 天才柳沢教授の生活

  • 今ならスピンアウトで海原雄山の日々とか出てたのかな

  • 風俗レポ漫画を、もう少し一般受けする作画で(ただし主人公はおじさんのままで)リファインしたら受けそうじゃない?

    • 人身売買をレポートさせる自分の人格が恥ずかしくないんですか? 性風俗は人身売買であり、犯罪です!

      • セックスワークは仕事です

        • 建前で脱法しているに過ぎない犯罪行為です! 性風俗に自主的に加担する人間は犯罪者です! 恥を知れゴミ!

    • 現世の異種族レビュアーズか…😟

  • 酒のほそ道とか、ラーメン再遊記とか、メシバナ刑事タチバナとかでよくない? 飯ばっかだな……

  • 年寄りを描くのって難しいんだよ 年寄り描ける画力があるならもっとターゲットの広い漫画も描けるし

  • 草彅剛のYouTubeチャンネルでも見れば?

  • 平野耕太の「以下略」「ドリフターズ」

  • 「おじさんの好きなこと」=「若い子に話しかける」なんだけど今の漫画としてこんな描写を入れたらXで男女問わず「キモイ」の大炎上。 結果おじさん漫画はおじさんをJKに擬人化させ...

  • もしノンフィクションでもいいならだけど清野とおるを読もう さらに漫画でなくていいならパリッコさんや玉置標本さんの著作を読もう

  • ゆるキャンのキャラを全部おじさんにしたら……と思ったけど、女子高生がやってることをおじさんにやらせるのは違うか。

  • 『あかぼし俳句帖』がイイ感じだったけど、何か打ち切りっぽい感じで唐突に終わってしまって残念。絵の人が多分おっさん好きのゲイだと思うんだけど、主人公がめっちゃエロくてス...

  • バカボンパパがそうだろ

    • マジレスするとそこまで遡るなら「ダメおやじ」の方がいいな

      • ダメおやじは、初期と後期に分かれる。初期は鬼女房に虐め抜かれるギャグ漫画。後期はほのぼのファミリー漫画。中高年が好き勝手に生きる漫画ではない。

        • 初期のことはいったん除外するとして 後期は男二人でキャンプしたりDIYしたり好きなことやる話ばっかりだった印象 ファミリーがあんまり出てこない

  • 早見純とかどうだい

  • ドンピシャなのが、路傍のフジイ

  • クッキングパパ? 読んだことないけど。

  • なんで年少の女性の皮をかぶせる必要があるんだろうね おじさんの顔はしわとか髭とかあって作画が面倒くさいから

  • はいよ https://www.cmoa.jp/title/236589/ https://comic-days.com/episode/3269754496545322644

  • 普通におっさん向け(notオタク向け)のマンガ雑誌読めば載ってるやろ

  • 浮浪雲 好き勝手おじさんが好きに生きてる

  • 美少女に余計な皮を足したのがオジサンだから。全ての皮を脱いだ下にある素ラーメンが美少女だから。二郎系マシマシがラーメンの基本だと思ってる奴がいたらキチガイ。

  • 踊れ獅子堂賢やマタギガンナーやこづかい万歳とか週刊モーニングにそこそこある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん