2024-08-12

【閲覧注意】妊婦を見るとお腹を蹴りたくなる

こんなの病気だよね・・・でも思ってしまうんだから仕方ない。

街中で妊婦を見たら「お腹蹴ったらどうなるんだろう」と思ってしまう。

もちろん本当に蹴るわけじゃない。

でも想像の中で蹴ってしまう。

うずくまる妊婦、床が血で染まる、そして俺は逮捕される。

怖い。

だが怖いからこそ想像してしまう。

こんなことやめたいのに、無意識のうちにやってしまうんだよ。

どうしたらいいと思う?

  • 連想ゲーム的にやってはいけないことを思い浮かべるのは自然な反応なので別に苦しむ必要はない やらなければいいだけ

  • こういうことを言語化することって大事 幼少期の心の傷がそうさせているんだと思う 実際に行動に起こしてないんだから、 自分を責め過ぎず、過去の傷を癒していくことを考えたらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん