2024-08-11

スタバコーヒー飲むところじゃない

スタバHPたことあるか?

コーヒー最初に見える範囲にどこにも載ってないんだぞ

フラペチーノティーラテしか載ってない

一応コーヒーは売ってるぞ

しかし安くても380円だ

マクドナルドに行ったら120円で飲める

スタバフラペチーノを飲みに行くところだ

コーヒー飲みたかったらコメダ珈琲行け

おすすめたっぷりサイズアイスコーヒー

あれを飲むとスタバコーヒーなんか馬鹿馬鹿しくなる

チェーン店で一番美味しいコーヒーコメダ珈琲で飲める

騙されたと思って飲んでこい

コーヒー女神様がお前に微笑んでくれるぞ

  • コメダはデカフェのコーヒーあんま置いてないから無理です

    • デカフェ飲まなきゃいけない奴はコーヒーもう飲めない体質だから諦めろ 水でも飲んでろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん