2024-08-11

anond:20240811031927

うちは結婚して18年だが正直めちゃ可愛い

かに18年分歳はとっているのだが、「劣化した」ようにはまったく見えない

昨日一緒に温泉に行ったが(男女別だが)湯上がりノーメイクで出てきた姿は10代の少女のようだった

まりにも可愛かったのでその夜セックスしてしまった

不思議なのは、妻と同年代中年女性全然可愛く見えないということだ

継続してずっとみてると可愛く見え続けるんだな

記事への反応 -
  • 妻が相変わらず可愛い。 見た目が。 長年の愛着で可愛いとか、中身含めて可愛いみたいなのは全然あるのだろうと思っていたが、完全におばさんとしか言いようがない年齢になっても...

    • うちは結婚して18年だが正直めちゃ可愛いぞ 確かに18年分歳はとっているのだが、「劣化した」ようにはまったく見えない 昨日一緒に温泉に行ったが(男女別だが)湯上がりノーメイク...

    • ネットでは今日も猫動画が大人気で 不細工な猫でも可愛い可愛い言われてるじゃないですか でも猫に特段興味ない俺から見るとただの動物じゃねーかという感想しかないわけです 自分...

      • よく河辺なんかを仲良く散歩している夫婦を見ると、 男の方は白髪が多く、杖をついて姿勢悪くしょぼくれたお爺さんであるのに対して 妻の方は髪も染めてしっかりメイクもして、10歳...

    • 可愛いおばさんを見たことないって言いますけど、 YOUは60歳ですけど可愛いですよね? YOUより可愛いんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん