2024-08-09

anond:20240809162207

以前女ゲーマーチビには人権がない発言炎上した時は、人権がないはゲーマー界隈でよく使われる言い回しだって擁護してる人を見たけど、フワちゃんの件は芸能界では軽口で死ねというとか擁護してる人は見ないな。

記事への反応 -
  • 人種差別発言でもしたのかと思ったんだけど、そんなまずいのかな。 こういっちゃアレだけど、芸能界って死ねって気軽に言いあうもんかと思ってた。

    • 以前女ゲーマーがチビには人権がない発言で炎上した時は、人権がないはゲーマー界隈でよく使われる言い回しだって擁護してる人を見たけど、フワちゃんの件は芸能界では軽口で死ね...

      • ゲーマー界隈の人はいるけど、芸能界の人はいないからじゃない?

    • なんであんなのが人気なのかわからないおっさんたちがここぞとばかりに追い出そうとしてんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん