2024-08-08

クンニしろ(˙◁˙ 👐 )←出来ねぇんだよ!

たまにここでクンニしろという書き込みを見かけるが、私はクンニが出来ない

てかやったことがないし、やる勇気がない

舐めろと言われてもそこは排泄口、シャワーで流したとはいえ尿が付着してるかもしれない部分を舐めるのはちょっと…それにどこを舐めたらいいのかが分からない検索したけどわからない

間違って尿道を舐めてしまいそうで怖い

というわけでクンニしろと言われたところで

出来ねぇよ!としか返事は無いのである(*•̀ᴗ•́*)👍

  • ワイのワイブスは「もっと下!」「そこ!」とかおしえてくれるやで。 イソジンのコップも持ってきてくれる。 九州の女は最高やで。 まずは舐めることからや。

  • 愛情がないんやろなあ 愛情があったら肛門でも舐めれるはずだよ 愛情があればおしっこも飲める クンニは試し行動なんだよ

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚前に薬用石鹸でしっかりキレイキレイするのだ ✋(👁👅👁)🤚お口もイソジンでガラガラせよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん