2024-08-07

俺は自分のことを「生きてるだけで偉い」と思っている

俺は自分のことを偉いと思っている。

何故ならちゃん自力で生きていけているから。

毎日(週5)働いて生活費稼いで、そのお金家賃から食費から各種税金etc、fanbox代だって払っている。

俺は自分の力で立てている。

から俺は生きてるだけで偉いのだ。

  • 生きてすらいないのに平凡なウィルス「我々は似たもの同士だな」

    • ウイルスくんは宿主の機能を勝手に借りないと細胞分裂できない雑魚なので一緒にしないでほしい。共生という言葉を知れ。

      • ウィルスは偉くないだろ?生きてすらいないのに平凡なんだよ、そして生きてすらいないのに平凡の対偶は生きているだけで偉いなのだから、お前は生きている以上の偉さを感じている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん