2024-08-06

俺が興味ない人間は俺の知らないところで朽ちていてほしい。違うな、俺は本当は興味のない人間なんて作りたくないんだ。だけどジャッジしてしまう。容姿社会的地位性格、話の面白さ。結果、興味のない人間が出てくる。あ、分かったぞ。相手面白いところを探してやろうって気概がないから、興味にムラが出てくるんだ。そういうことか。面白い部分を俺こそが真っ先に見つけて世に知らせてやろうって、そういう情熱があったのに、いつの間にかなくしてしまたからこんな変な罪悪感があるのか。そうだったのか。いい気付きを得た。よく寝られそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん