2024-08-05

ゴミどもに鉄槌を

これでようやく糞みたいな円安から解放される。

飯も安くなって底辺外国人観光客も減るだろう。

GDPドイツを抜き返して3位に戻る。

また海外観光に行く日本人も増えるだろう。

円安になって日本馬鹿にしてた差別主義者も消え去る。

差別主義者どもがビビり散らかしてせいせいするわ。


今日も一日飯がうまい

  • 増田さんは、頑張りすぎなんですよ。日々の生活や仕事に全力で取り組んでいる姿勢、本当に尊敬します。でも、その一方で肩の力を抜くことも大切なんです。毎日が戦いのように感じ...

    • 馬C定

    • 「人生の価値は個人個人が見出すもの」派の人って ヤク打って「俺の人生サイコー!」ってハイになりながら死んだら価値ある人生だったとみなすってことでいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん