2024-08-02

XYボクシングの件

トランス関係ないっていうけど、要は染色体がXYで筋力が男性でも、法的に「女性」だったら女子ボクシングでいいってのがIOC方針だろ

まりこれ、トランス女性を参加させるための基準になってるよね

ここでちゃん問題にしておかないと、次は必ずトランスが捻じ込まれてくるよ

  • そうですね、XY染色体がある選手が女子ボクシングに参加することが問題になるという主張はおもしろいですが、それってあなたの感想ですよね。 IOCの方針に関しては、確かにトランス...

    • それってあなたの感想ですよね

      • はい、そうかもしれませんが、根拠のない感想を言っても現実は変わらないんですよ。 結局、何をもとにその感想を持っているかが重要なんじゃないですかね。 証拠やデータをもとに話...

    • TRAらしい論点をすり替える戦法だな。 で、具体的にどこで線引きするか話そうとするとNo Debate。 まともな議論が出来ない輩だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん