2024-07-31

3大RPGの熱いバトル

■ 『ロマサガ3』グゥエイ共闘

竜の背に乗って魔貴族と戦いたいと思ったことない人がいますか?

その後のグゥエイン討伐も含めて素晴らしい

■『クロノ・トリガー』 決戦!魔王城!!

魔王BGMの入り方が最高

戦闘前のセリフもいい

「いつかのカエルか……。どうだ、その後の人生は?」

「かんしゃしているぜ。こんな姿だからこそ…… 手に入れた物もある!」

https://www.youtube.com/watch?v=aJCL6LckxYE&t=88s

あと一つは?

  • FFXのキマリ VS ツノ生えてるやつ

  • また出た坊主増田🧑‍🦲 いい加減にしろ アンケートで承認欲求満たしてんじゃねえよ

    • 生きてて楽しくなさそう

    • 坊主と違って匿名なのにどうやって承認欲求満たすんだよ 頭悪いねってよく言われない?

      • 俺はむしろ匿名の投稿がバズったときに承認欲求が満たされる

  • サガフロ2「エッグ戦」 音楽最高、連携最高、難易度も最高 先生ヒドイです ルナ・エターナルブルー「ジーク戦」 突然始まる、初見殺し、もちろん音楽最高 ルーシアは渡さない

  • アンダーテイル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん