2024-07-30

一次創作描いてる俺は偉い。

なのに認められないのはおかしい。

二次創作なんかでイナゴしてる奴らの方が認められてるのはおかしいやろがい。

ふざけやがって。

ハッキリ言って二次創作を描いてる奴らより、

一次創作AIの方がまだクリエイティブだろ。

AIとは言えオリジナルキャラクターを作っているわけだし。

二次創作を描くなとは言わん。

だが、我が物顔でクリエイター気取りするな。

単なるファンアート描いてるだけのミーハーだと自覚しろ。偉そうにクリエイター面するな

  • 分かるわー。こっちは基礎だけで頑張って考えてんのに、あっちは用意された美味しい材料組み合わせるだけでバズって調子乗ってんうぜー。

  • 増田も人気コンテンツのイラストを描いてSNSに投稿してインプレッション稼げばええんやで? (正直、低俗だなとは思うけど…)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん