2024-07-30

anond:20240730095234

無視し続けた結果、貴方コミュニケーションはどういう幅になりましたか

挨拶した方は返って来なければ不快ですし、望まない溝が生まれますよね

挨拶って超基本で反射で返すようなものだと思います

無視する方が疲れませんか?

正直、なんで返さないのかわかりません。

挨拶してもらって当たり前って思ってんのかな?

記事への反応 -
  • この手のことはよくあることで、対処法を調べると無理に怒らないようにと出る。 ちなみに親はちゃんと返してる。無視なんて絶対しないし、なんなら自分からする方だ。 そして見守...

    • 性格なのか、過去に何か言われたことが引っ掛かってるのか。 挨拶じゃないけど、自分も親にやれって命令調で言われても「今更何言ってんだ」と無視しつづけてたな。

      • 無視し続けた結果、貴方のコミュニケーションはどういう幅になりましたか? 挨拶した方は返って来なければ不快ですし、望まない溝が生まれますよね 挨拶って超基本で反射で返すよ...

        • 「挨拶ではないけど」って書いてますけど。 じゃあ何かって言うと、子供だからって矛盾したことを頭ごなしに言われても、素直に従うとは限らないということです。皆まで言いますけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん