2024-07-29

おにぎりミュージアムを作ってほしい

お台場たこやきミュージアムのような

おにぎりミュージアム東京に作ってほしいです

北海道ラーメンストリートみたいな

おにぎりストリートでもいい

横浜ラーメンミュージアムみたいな

おにぎりミュージアムでもいい

おにぎり専門店って基本的に競合店同士隣り合うことがないので

おにぎり専門店を巡ろうと思うと駅の移動になる

おにぎり専門店が並んで、食べ比べとかしたい

米の品種で食べ比べるとか

東京だけではなく新潟にもおにぎり専門店がたくさん並んだ観光地を作ってほしいです。

米の聖地新潟県は今空前のおにぎりブームなのになんもしてないじゃん

自宅でそぼろとかすじことかのおにぎりを作ることは可能だけど

買いに行くのも作るのもめんどくさいし

人が作ったおにぎりを食べたい

色んな種類のおにぎりを一度に食べたい

色んなお米を食べたいというとき

おにぎりミュージアムがあればなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん