2024-07-24

暇空さん、ついに真実に辿りつく!

悲報】暇空さん、キッズドアとフローレンス誹謗中傷した結果、村上財団にたどり着く

村上財団理事務めてる渥美陽子さん、どう思う?

@atsumilaw

https://x.com/Kakitsubaki/status/1816031071965941882

フローレンス怪しいとか言ってるけど、そのフローレンスファンドレイジング資金集め)をやってるのが「村上財団」で、

その村上財団理事の1人が、自分が雇ってる弁護士「渥美陽子」なのである。暇空さん、アホなんじゃないの?

  • 自分の尾を追いかける犬かな

  • 村上財団開いた村上世彰は自分の経済犯罪疑惑で家宅捜索入った影響で多大なストレス受けた娘が流産して孫を失っている その際に苦悩する娘の相談相手として母子支援事業をしている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん