2024-07-24

言論AI判定付くのいつだろうな

書いてる先から予測変換みたいに、AIの判定が出て事実不適切発言があったら指摘されるみたいなさ

自動AIがやってくれたら、それを投稿しても馬鹿にされて終わりじゃん

自分の考えや思想AI否定されて、反AIに落ちていく奴が大量に現れる予感してる

けど、同じ思想の奴が集まって互いに過激思想承認し合いながら先鋭化していくみたいな昨今の風潮が少しは収まるんじゃないかと期待してる

  • 打ったテキストの差別的・暴力的表現とかの炎上リスクを教えてくれるChromeプラグインをツイッターで見かけたなあ、リンク忘れちゃったけど 多分中身は当時安かったGPT-3.5だと思うんだ...

    • GPTがどうこうじゃなくて、OpenAIはモデレーションAPIを公開してるやでという話https://platform.openai.com/docs/guides/moderation

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん